車ネタ関連www

ヴィッツがモデルチェンジしたみたいですね HIJETです。
あ〜 クルマ欲しいwww ただ、問題なのが・・・
アルファード ・・・ 父さんの愛車
タント ・・・ 母さんの愛車
ハイゼットバン ・・・ ばあちゃんの愛車
ハイゼットトラック ・・・ 農道最速車www
なので、1台余ってるのですよね 多分こいつ(↑)が初愛車になる・・・?
荷台マットが汚いのが気になりますが・・・ それ以外はOKでしょう。
汚れるし、重いし、ゴミ溜まるし・・・ 荷台マットと当りゴムはどうしてもなぁ〜(苦笑)
そもそも、いつから教習所に行けるんだ〜??? 


んまあ、そんなわけで(?)・・・ 

↑こいつで、ハイゼットの残りの部分を磨いておきました。
荷台を磨こうとしたのですが、荷台そのものがマットホワイトつや消し白)になってました・・・(汗)
あおりの内側なんて、触ると手に白い塗料がつくのですよね 
まあ、15年落ちの農業用K−トラックですから、仕方ないと言えば仕方が無いですが・・・
乗用車ならありえませんよね(苦笑)

↑あと、へッドライト横のウインカーLEDにしようとしたのですが・・・
ホワイトのLEDを入れたので、なんか色が薄いのですよね
あ、画像は電球です。 結局戻しました
ちゃんとアンバーのLEDを入れないとだめかぁ〜・・・
でも、LEDウインカー点きかたはかっこいいかも パッと点いて、パッと消えます
電球だったら、じわぁ〜と点いて、じわぁ〜と消える感じかな?www
そもそも余りのLEDを使おうとしたので、点灯不良を起こしているのばかりだったのですがね・・・
今日のネタ、つまんねぇ〜www では今日はこの辺で