イースターw

ネット調子悪すぎて嫌になる・・・HIJETです。
そんなわけで、(?)今日はとび森イースターでした。

↑パッと村を走り回っただけでこれ・・・w
化石や、鉱石を見つけにくいのですよね〜・・・ さらに、たけのこまで埋まってましたし
そしてぴょんたろうの顔であるwww


毎年思いますけど、めんどくさいやつだなーw

↑「後ろを見ないエチケット」って何だよwww


むちゃくちゃだなw なんでもええんかいwww 


暴れすぎだwww ちなみに、この後不審者として警察のほうへ連れて行かれましたwww
あと、あたりでもらった家具売却し、Jumboの住宅ローンの一部に消えていきましたwww
では今日はこの辺で