乗り換えw

この間洗車したのにまた雨かよ〜・・・ HIJETです。
さて、まだ飽きずに頭文字Dをやってますw この間、Dコインが150たまったので・・・↓

スバルインプレッサを購入しました。
ついでに、フロントエアロと、ドアとリアウインドゥにステッカーを貼って、他車と違いを出しておきます。
いかがでしょうか? おかげでチューン費がなくなりましたw でもまあ、ノーマルでも速いので、今はいいか
ボディカラー僕のコーポレートカラー(!?)のホワイトで できたらホイールも交換したかったなぁ〜 

↑こんなエアロもあります。 
こっちもかっこいいのですが・・・ フロントが思いっきり変わっているので、前から見ると車種不明に・・・
ボンネットの形状も変わってますので、載せ変えてあるのか!?
お金を貯めて、サイド、リア、ウイングを購入したいと思います。 あ、ゲームの目的変わってるwww
では今日はこの辺で