自作 ルームミラーステッカー

昨日から〝GTアカデミー2014〟が始まったようですね HIJETです。
暇なときやろうかな〜 と言いたいところですが・・・ クルマいじりネタがまだまだあるので、暇なときあるのか・・・?
まあ、そんなわけで・・・↓

ルームミラーが何も無くてつまらなかったので、貼ってみました。
HIJET〟の文字と、Dマークですね メッキにしてあります。
ただ、普段はパーキングパスをつるしてあるので、中央が見えない・・・w

↑こちらはタント用ですね
TANTO〟の文字と、〝Dマーク〟をカーボンで製作してあります。
ただ、タントはミラーが奥のほうにあるので、よく見えない・・・w
ま、今日はこんな感じでw