お花見

最近、とび森のロード時間が長いのだが・・・ HIJETです。
さて、今日は地元でお花見をしてきました〜↓

↑結構綺麗に咲いていましたよ

↑それより、花が近すぎる 忘れて、何回か頭に当たりましたwww
垂れ下がってて、リアウイングに当たってます。
折れては無いのでご安心ください

タントと一緒に撮影しました。
GT5やGT6撮った構図役に立った・・・かな?
下手くそですけどね 自己満足ってやつですwww

↑上の画像で気がついた方、居ますかね?
実は最近、タントにアイラインを入れました〜 
小ぶりで分かりにくいですが・・・ これだったら車検も通るかもね
お得意のカーボンシートですので、ダメだったら剥がしたらいい
あと、フロントの牽引フック矢印ステッカーですね。

↑ここで父さんと合流
と、言うわけで ハイゼットと一緒に撮ってみました。
どうですかね? 割とお気に入りだったり・・・


おまけ↓

↑今日、これを見たのですが・・・ リンクのキャラが謎www
ちょっと笑いましたねwww
ま、今日はこの辺で