ドレスアップ・・・?

学校でインフルエンザが流行ってきてる・・・ HIJETです。
えっと 今日もこれと言ってネタが無い(w)ので・・・↓

GBA SPの紹介でもw
僕が初めて購入したゲーム機ですね GBAは電池式でしたが、SPはバッテリー式でしたね〜
今でも4つの剣+とか、風のタクトとか、デコトラ伝説とかで使うので、使える状態にしておかないとwww
でも、「さあ使おう!」ってなったときには、大体バッテリー切れだったりしますよねwww
ここは富士山デコトラ仕様!?

↑開けるとこんな感じ
ボタン類は、ブラックカーボンを貼ってあります。 ミニクーパーを思い出すのは僕だけ?

↑ちなみに、初めて買ったソフトがこちら まわるメイドインワリオですな
今でこそ、3DSスマートフォン回転センサーはついていますが・・・
この頃、回転センサーはかなり画期的でしたね〜!
たまにセンサーが狂うのと、ソフトが頭でっかちなのが気になりますが・・・w
では今日はこの辺で