サンバー製作日記7

消費税高い〜・・・ HIJETです。
今日ではなく、昨日の話になりますが・・・
タイヤがひび割れてきて、税金も上がるので、ハイゼットのタイヤを交換したわけですが、ついでにアルミホイールも購入しました♪
今回は15インチです。 一気に3インチもUPですね
商用車用ではなく、乗用車用なので、車検のたびに戻さないといけないのがあれですが・・・
どのくらいメーターが狂うのですかね???↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/1721756/car/1276476/5351515/parts.aspx
・・・すみません ですwww でも、ひび割れてきてるのでタイヤの交換はしないと・・・


さて、気を取り直して サンバーの製作日記に行きましょうかね

↑まずはスペアタイヤシャーシにつけまして・・・

キャビン荷台合体させます。
リア周りはこれでほぼ完成ですね

↑続いて ミラー、ナンバー、ワイパー、バンパーを塗装します。
ミラーはシルバーに塗装してメッキ調です。

ミラーのレンズは、クリアブルーに塗ってブルーミラー風
ちょっと濃いですけどねwww

↑塗装が乾いたら組んでいきます。
ナンバーは、ステーを入れて前に倒してみましたwww 地味に難しかった

↑ここでアイラインを入れてみました。 汚いですが・・・w 
ぜんぜん目立ちませんね(汗) もう少し大きいのがよかったかな???

↑こんな感じになりました。
あとはデカールを貼っていきます。
では今日はこの辺で