小ネタwww

あれ? 明日からゴールデンウイークなの? HIJETです。
そんな感じしないのだが・・・w
さて、今日は小ネタというわけで↓

ハイゼットのリアウインカーをちょっといじってみました。
上の画像を見て、「何も変わってないじゃないか!」って思った方、ウインカーをONにすると・・・↓

矢印が見えますwww カミ〇ンの広告ページヒントにしてみました。
本当はLED矢印型に並べるのがいいのですが・・・ それはきついのでね
前期型コーティングしてないのでばらしやすいです。 その分、ゴミが溜まりますが・・・(苦笑)
つまらないネタでしたwww
ヘッドライト横についてるウインカーをなくして、ポジションからLEDをつないで〝なんちゃってウインカーポジション〟って言うのもいいかもw
でも、ウインカーをひとつなくしちゃうので、車検は無理だろうな〜
あと、タントカナードとかも欲しいなぁ〜・・・
当然ながら自作になるので、突起物でディーラーに入庫拒否されるなw
では今日はこの辺で7