洗車とプチいじり

どうもですw(←誰だよwww)
さて・・・ 今日は時間があったので、クルマの洗車をしておきました。
やっと洗えました。 とはいえ、先月にワックスがけしたのでめちゃくちゃ汚いと言うわけではないですがね
でもまあ、月に1度くらいは洗ってあげたほうがいいですよね

で、その後は 少しクルマいじりを↑
エンブレムシートを、ホワイトブラックにしてみました。
ホワイトよりは目立つ・・・かな?
でも、ブラック思っていたより微妙だな・・・

↑あとは、たまたまあったステッカー(?)をダッシュボードに貼ってみました。
全然関係ないですが・・・ ダイハツ車はトヨタ系列なのでよしとしますかw
今は、ステッカーチューンを考え中です。 どんなデザインにするかな〜?


話は変わりますが・・・ この間、なんとなくカーポートマ〇ゼンのページを見てみたら、CM曲がゲームになってました
タイトルは〝タイヤの達人なんか似たような、太鼓ゲームを知ってるような・・・www
音に合わせてクリックするのですが、地味にハマります
では今日はこの辺で