サンバー製作日記9

今週のお題、どう考えてもファ〇リーマートじゃないかwww HIJETです。
さて・・・ 3月の中旬からコツコツ組んでいた、サンバーのプラモデルが完成しました。

フロントから 下手くそですが・・・

リアから こんな感じですね

フロントにはアイライン、インナーブラックアウト、ナンバーステー、メッキ調ドアミラー&ドアノブを入れてあります。
フロントスクリーンを入れたらよかったなぁ・・・

内装です。 全然見えませんが・・・
ステアリング、ダッシュボード、ドアトリム黒木目調
ブレーキペダル、サイドブレーキ、スピーカーリム、ドアハンドルメッキ調
シフトノブクリアブルーに塗装して、泡ノブ風にしてあります。
外装には、スモーク仕様のバイザーブルーミラーレンズにしてあります。

リアウインドゥには、クルマ用のスモークを貼ってあります。
鳥居も取っ払っちゃいました。 あとは、余ってたアオシマステッカーですねw

リアはこんな感じに 
クリアテールに、最大積載量ステッカーですね
最大積載量ステッカー無いと車検に通りませんからねw
あとは、サスボディ同色にして、車高調もどきですwww
ホイールも交換したかったのですが、純正が細いのであきらめました・・・
では今日はこの辺で