本日の戦利品 〜(※ ネタバレ注意・・・?)〜

最近、湾岸ミッドナイト最初から見直してるHIJETですw
僕はスピードより、見た目優先ですが・・・ トヨタスープラとかも面白そうだな〜
スープラは、なんと言っても内装が凄い! 男の城って感じでwww
うちは農家なので、農業を辞めない限りK−トラックは必要ですしね


さて・・・ 今日は〝本日の戦利品〟と言うわけで・・・↓

軽トラカスタムマガジンを購入してきました。
今回は、知ってるクルマがたくさんいましたね〜 いいなぁ〜・・・w

僕そのものは載ってたのですがね あくまでメインはクルマなので・・・
さて、僕はどこでしょうか? あ、当たっても何も出ませんので、分かっても心の奥にしまっておいてくださいなwww
今年の目標 〝今年こそ雑誌デビュー!〟 クルマがねwww
どこかに応募してみようかな・・・?


おまけ↓

チョコエッグの収納場所が見つかったのはいいのですが・・・ こんな状態にwww
これは・・・ その辺にあるスーパーよりあるぞw 
後2つくらいは入るかなwww 実はこれ、全部じゃないのですがねw しずえさん別の場所においてありますw
では今日はこの辺で