昨日の戦利品w

なんか知らないけど、首周りが筋肉痛で痛いHIJETですw
あくびもオチオチできません(苦笑) でも、あくびって自然に出るのですよねぇ〜 制限できません(汗)


さて、昨日の話ではありますが 昨日は友人と遊びに行く予定でしたが、関西地方は、記録的な大雨中止にしました。
というわけで、ちょっと買い物で↓

↑のものを購入してきました。
カーボンシートステッカー用です。 ネタはあるのですが、材料はないので

芳香剤タントハイゼットに入れてみました。 タントは車内が広いのでいい感じですが・・・
ハイゼット車内が狭いので、匂いが広まるのが早いですwww
でもまあ、きつい匂いではないのでいいでしょう 
個人的には、なんかゴムっぽい匂いがしますが・・・w
昔、100円ショップミラー吊り下げ式の芳香剤を買ったことがありますが・・・
あれすごく匂いがきついのですよね 1日で車内がすごいことに 母さんにはかなり不評でした(苦笑)


おまけ↓

↑おやつに〝おっとっと〟を食べてたら、こんなのが出てきました
な、何これ!? どっちの向きかさえ分からない
では今日はこの辺で