アップデートで・・・

鼻水が止まらんHIJETですw
さて・・・ 相変わらず頭文字Dをやっている僕ですが・・・w
昨日のアップデートで↓

エアロパーツが着用可能になっていました。
HKS製のエアロ、かっこいいなぁ〜!
当然ながら、車種によってエアロが変わるのでしょうね まだこのシルビアしか乗ってないので・・・w

ホイールも交換できるようになりました。 1種類しかないのが残念ですが・・・
ブレーキが丸見えの5本スポークホイール・・・ 僕好みだwww
インプレッサシルエイティパーツ代にするので、シルビアはノーマルで乗っておきますw
おまけ↓

これはひどいwww ホンモノダッタノネェ〜〜〜!www
顔がブサイクって言うのはさすがにひどいw まあ、分かりますけどねwww
では今日はこの辺で