すごいアプリを見つけてしまった・・・

あれ? マウスの動きが悪い・・・ HIJETです。
今日、携帯いじっていて、だめでもともとどうぶつの森のアプリを探してみたら・・・ 出てきました。 しかも携帯の中に入っている画像をマイデザイン化するアプリを発見 QRコード化できるので時間もかからず、自分が描いたことになるので、便利です。 と言う訳(?)で試しに・・・


↑うちのハイゼットとムーヴをマイデザイン化してみました。 どうでしょうか? ハイゼットだったら、絶対にこれ使っていますね とりあえず(?)ハイゼットは壁にかけて飾ってあります。 他にもいろいろやってみたいな
え〜っと 話は変わりますが、今日地震があったようですね 東北のほうにお住まいの皆様、大丈夫でしたか? 全員が無事であることを願っています。 では今日はこの辺で