ルミナリエを見に行ってきました。

今年のクリスマスは・・・ ムーヴ買ってもらおうかな?(←馬鹿w) HIJETです。
昨日はネットの調子が悪いのと、僕の頭が悪い・・・あ、違うw 痛かったので、簡単にまとめさせていただきました。 
で、昨日はルミナリエを見に行ったのでそのことでも もうそんな時期ですね 去年は受験前だったのではっきり覚えてないな・・・ 受験当日に腹壊したのは覚えていますがwww 関係無いなw



↑いや〜 すごかったですね 何がすごいってイルミネーションもすごいですが、人の数ですよw これ、去年も言ったようなw まあ、とにかく、機会があれば見ることをおすすめします。 
ついで(?)にセブン〇レブンも寄ってとび森のアイテムをもらってきました。 ルミナリエに行く途中にあったのですが、対応していなくて、母さんに「何でできへんのよ」と言われながらも携帯のGPSでできるところを探して・・・

やっとゲットできました(汗) 16年生きていて初めてセブン〇レブンに入りましたwww 携帯がなかったら手に入っていなかったかも・・・ 他のも欲しいが、高確率で無理だろうな・・・ せめて非売品じゃなければカタログで買えるのに・・・ もらいに行けない人は指くわえて見とけ!ってことでしょうか? 父さんに頼めないかな〜・・・ どうせならムーヴ欲しいな(←やっぱり馬鹿w) あ、ここまで来たらブラックエディションのハイゼットジャンボが欲しいw(←誰か止めてw) では今日はこの辺で