冬至

冬休みに入りました! HIJETです。
今日は冬至ですね いつも通りとび森を起動したのですが

↑この通り真っ暗です。 データー壊れたかと思いましたよ(汗) 今日はしずえさんも広場にいるので、アイテムもらってきました。

しずえさんとツーショットw 服装が冬らしくていいですね ちなみにお月見の日は、うさぎの服を着ているそうです。 ちょっと見てみたいwww あ、今日は髪留めがレッドじゃなくてホワイトなんですね そんなとこまで気が付く僕って・・・ 完全に終わりましたね(汗) 皆さん、ごめんなさい 

かぼちゃ好きなんですね。 僕は・・・ラーメンかな(爆) さてと・・・ナイトスクープ見る準備しないと・・・ では今日はこの辺で