戦利品?

しずえさんが苦笑いしたとき、犬みたいですねw (←犬ですw) HIJETです。
さて今日は、とび森での戦利品(?)です。

↑まずは〝だらしないゆか〟やっとGETできました。 レアものですよ だらしない家具シリーズ、集めていこうかな・・・

↑続いてトゥクトゥクです。 住宅展示場で置いてあったので、購入しました。 とび森での初愛車ですw エアロパーツが着用できないのが残念ですねwww
さて、ただいま皆さま向けの年賀状を製作中です。 もちろん(?)しずえさんでw ブーケは劇場版でも出ていて資料は豊富なのですが、しずえさん公式の資料が2枚しかありませんからね・・・ つらいです。 では、今日はこの辺で