携帯イジリw

新型ノート発見! HIJETです。
さて、今日はタイトルの通り、またまた携帯いじってみました

↑こうなりました。 ハイラルの紋章を取り付けてみました。 カーボンボディに黄色がよく目立ちますw そして荒さもよく目立ちますwww なので、画面から5㍍くらい離れてご覧くださいwww カッターでちまちまやったので疲れました・・・ 一応、両面テープで固定してありますw
どうでもいいですが、新型ムーヴが楽しみすぎて夜も寝られませんw とび森発売前と同じ気持ちなのですが・・・ どうすればいいですかね?w あ〜 セブン〇レブンの家具欲しいな・・・ あれってカタログで購入できるのでしょうか? では今日はこの辺で