まあ、特にネタが無いwww

風強いわw HIJETです。
今日は普段通りの1日、特に変わったことがなく暇だったので、夢見の館から他人の村の見学(?)をしてきました。 村名検索と、名前検索をしたのですが、ハイラル村−ゼルダ ハイラル村−リンク トアル村−リンクって言うのが数件ありました。 やっぱりそういうの多いですね ちなみにモヨリ村で検索したら数件出てきて、HIJETで検索したら0件でした。 自分の村は出てこないので、僕だけのようです。 まあ、当たり前ですなw で、どの村も異様に進んでいるのですよね 僕が進めていないだけでしょうか? でも買ってから今日まで88時間やっているのですが・・・ 時間をいじっている村も多く、中には広場の木が枯れている村も・・・ あれ、枯れるのか・・・ 僕は時間をいじるのが嫌いなので、触っていません でも数分ずれていますwww 
おまけ(?)↓

↑だろうねwww 

↑で、今日覚えたネタ 何これwww この服着てやるネタじゃないなwww まあ、今日はこの辺で