通信できたのはいいのだが・・・

サ〇エさんを見終わった後、宿題するとむなしいのですが・・・ HIJETですw
明日もテストがあり、あ〜あ、提出物でもやるかな と思って、リビングに戻ったら、いいタイミングでメールがw 見たら先輩が、とび森でレア花が枯れるからジョウロくれ とのことw しかも先輩、インターネットがなく、仕方なく待ち合わせ・・・w お礼にオレンジをもらいました。 ご存知の方も多いと思いますが、家は山住まいで、行きはよいよい、帰りは・・・(苦笑) で冬なのにひたいに汗が・・・ とび森でも初通信は、とんでもないことになりましたとさw たぶん、一生忘れないw おまけ(?)↓

↑今日ししょーに教えてもらったネタ、くるりんぱをしずえさんとやってみました。 ダチョ〇倶楽部のネタじゃないですよwww 大丈夫か?こんな村長www しずえさん、かわいいのですがw まずい、中学の頃に戻りそう・・・ 発売前に、村長システムやめてくれとか言ってたのが、嘘のようだ・・・ ごめんなさいなるべく落ち着きますwww では今日はこの辺で