サムネ変更

新型ムーヴ誕生!? これは楽しみだ ダイハツさん期待していますよ! HIJETです。
はい、今日はタイトルの通り、上のサムネを変更しました。 今回はベースを使わず1から手書きなので、子供の落書きみたいになってしまいました・・・ 申し訳ない あれですね、僕は1からやらないほうがいいですね・・・ アナログからやり直しですな・・・ しずえさん、初描きなのでひどいひどい! 自分の画力、大嫌いですわ。 何のために美術部やってんだか・・・ え〜っとまあ、村のアイドル二人組みですねw しずえさんの人気、半端無い・・・ 固定住人(たぬきちとか、フータとか)で唯一誕生日も持っているキャラですからね ブーケは、初代どうぶつの森から出続けている常連ですからねw 夢番地も載せました。 夢見の館がある方はよければ見に来てくださいね! 上のサムネで、ハイゼット以外が登場したの、初めてかも・・・ ちなみに12月限定で、1月には別のに交換します。 決まっているといえば決まっていますwww 年賀状も描かないとな〜 
おまけ(?)今日、夢見の館でおまかせにしてもらい、他人の村に行ったら・・・

ドヤ顔キタァ〜!www なんかいいなw ブーケさん、夢ですからね(苦笑) なんかゆめみに「お前は夢で我慢しとけ」って言われた気分・・・w この村、サリーもいましたよ なんて豪華なんだ・・・ まあ、今日はこの辺で