今年最後の日記w

おせち作ってきました。 鶏肉切ったのですが、難しかったw あと、感触が・・・w 
さて、2012年最後の日記 今年はとび森ネタでwww

今日はカウントダウンということで、しずえさんがタキシード姿で立っていました。 お疲れ様です。 後、つねきち・・・
 
www もうちょっと場所考えてくれないかな・・・ 

しずえさんとキメて来ました。 つねきちも反応してくれるのですね〜 ちょっと意外だなw
さて、今年もいろいろありましたね いざとなると、さびしいものですな スマートフォンデビューして、受験して、GT5買って、ゼルダにハマって、パソコン買い換えて、デジタルイラスト始めて、フォークリフトの免許を取って、とび森でわいわい言って、新型ムーヴが出て、しずえさん好きになって、みん〇ラ始めて、ある方とメール始めて・・・ まだまだ書ききれませんよ とりあえず、トミカのレクサスISLを買ってきましたw 来年は重機の免許を取って、しずえさんを描けるようになりたいですねw さて皆さん 来年もよろしくお願いします