パソコンイジってみたw

みん〇ラ楽しいw HIJETです。
僕はノーマルが好きじゃないので、この間ちょこっとパソコンをイジってみました

↑まずは純正エンブレムに車用のスモークフィルムを貼ってみました。 分かりますかね? 遠くから見るとエンブレムレスみたいでかっこいいですwww

↑続いて、あまっていたイヤホンジャックカバーをつけてみました。 これでもちゃんと音は出ますよ。 ものによっては出ないこともありますが・・・

↑最後に、Windows8のステッカーを自作しました。 でも、中身はまだですwww ちょっと小さすぎましたw 飽きたらはがせますよ その下にメーカーのエンブレムしずえさん(拾い物)を組み合わせました。 ネットの拾い物なので、一部を隠させていただきました。 しずえンブレムですwww(爆) このネタいいなw 車持ったら作ろうかなw (←おいおいw) で、携帯にもWindows8のステッカーを貼りましたw ぜんぜん違いますがwww
え〜っと、話は変わりますが、今年の晦日とび森で過ごしたいと思っているのですよね どなたか相手していただけないでしょうか? どなたもいませんでしたら、ある方のチャットルームに行きます。 さて、今日はGT5やるか では今日はこの辺で