???

どんどん寒くなっていくのですが・・・ HIJETです。
この間、とび森でなぜか夢番地が変わりました。 新しい夢番地3000−0251−3013です。 何で変わったんだよ・・・ 上のサムネ、変える気にならないのですが・・・ 新年までこのままにしておきますw で、試しに夢番地で夢を見て見たら・・・

自分の村が見れました コメントも、服装も、村の形もまったく同じなので、完全に僕の村です。 HIJETって言うキャラ名も僕だけですからね どうなっているのでしょうか? 服装がリンク仕様なだけに、時のオカリナマスターソードで過去に戻ったのか?(←ゲームが違いますw) なんかいやなのですが・・・ 何とかなりませんかね?
あ、今日、ブッシュ・ド・ノエルの配信が始まったようです。 皆さん、もらいましたか? いきなりぺりおが来てびっくりしましたw あ、リアクション試すの忘れてたw あ〜あ、明日からテストか・・・ では今日はこの辺で