固定住人と遊んでみたw 

寒いな・・・ HIJETです。
今日はとび森ドヤ顔のリアクションをゲットしました。 そして、住人もノッてくれることが分かり、住人たちとドヤ顔をやってきましたwww これをやるためだけに店に入ったのは言うまでも無いw では、ご覧ください↓

リサ

レイジ

きぬよ

フーコ

しずえさん

ぺりこ

ホンマさん&たぬきち 
う〜ん 
撮りすぎちゃいましたねw でも、まだまだありますよwww ほとんどの住人はやってくれますが、ケイト、ハッケミィ拍手のみ ゆめみ、シャンクは無反応でした。 ぺりみ、ぺりお、グレース、リセットさん、コトブキが気になりますね つねきち、マスターは無反応・・・かな? 一番気になった(?)しずえさん 村長と秘書で何やってるのでしょうかwww その前に、意外な一面を見ちゃったような・・・ キャラ崩壊? でも嫌いじゃないw むしろ気に入っていたりwww  ま、今日はこの辺で