本日届いたもの

父さんもついにスマートフォンデビュー・・・か?w HIJETです。
今日ある方からトラックの雑誌5.8冊が届きました。 

カミオンが2冊と・・・

トラックボーイが3冊です。 トラックボーイ? 知らないな・・・? トラックキングなら知っていますが・・・ 父さんに聞けば分かるはずです。 真ん中の表紙は、勇加丸でしたよ そういえば、あの車オークションに売られていましたが、どうなったのでしょうか・・・? じゃあ、残りの0.8冊はなんなんだって話ですが・・・↓

表紙がありませんでした。 こちらはおまけのようです。 すべて10年以上前のものですので初代ムーヴや、ワゴンRが時代を感じます。 さらに、絵描き道のコメント結構マジメでしたw 今のは・・・ 面白いから好きですw 譲っていただき、ありがとうございます! またご縁がございましたら、よろしくお願いします
え〜っと 話は変わりますが、僕の携帯、デザリングに対応していました。 今まで馬鹿だのボケだの言ってきましたが、そんな機能があったとは・・・ でも、僕には猫に小判ですwww さてと・・・今日は何をしようかな・・・ では今日はこの辺で