神戸に行ってまいりました。

とたけけの〝うたたねのゆめ〟って言う曲、怖い・・・ HIJETです。
今日は神戸へ買い物に行ってきました。 神戸って聞くだけで都会っぽく聞こえるのは田舎者の証拠www まずは・・・↓

↑セブン〇レブンで、おでんのなべをもらってきました。 触ると火のON、OFFができます。 あと↓

とび森の攻略本も 全600ページあるツワモノですwww 電話帳みたい(爆) ページ数の多さで選びました。 一応、一通り読んだのですが1時間半かかりましたよwww さらに↓

イヤホンジャックカバーも買いました。 3DSに着用。 オート〇ックスで399円でした。 他人とは違い、シンプルでかっこいいので、かなりのお気に入りです。 本体、指紋ベッタベタ・・・(汗) さてと・・・ スカイウォードソードでもしてきますかな では今日はこの辺で