ちょっと思うのですが・・・

2012年12月12日12時12分、僕は餃子食べていましたw HIJETです。
この間、ふと思ったのですが、アニメとか、ゲームのキャラのステッカーやとかを貼っているのは、痛車ですよね では、ミ〇キーマウスとか、キ〇ィちゃんとかのステッカー痛車になるのでしょうか? 微妙なところですね(苦笑) どこまでが痛車でどこまでが痛車じゃないのかいまいち分かりませんw ゼルダのステッカー→痛車 リンクのステッカー→痛車じゃないみたいな感じでしょうか?w まあ、勝手なイメージですがwww
話は変わりますが、家のムーヴが最近パーキングブレーキが利かないときが出てきました。 運転席側のリアドアはロックが効かないとこがあるし、シフト表示のDランプは付かないし、おまけにリコールありです。 ちょうど新型ムーヴが出ますから、あれが欲しいのですが・・・ あと車検が2年残っているのでだめでした。 でもいざ乗り換えると寂しいものですよね・・・ あのムーヴに乗り出してからダイハツが好きになったので余計にそう思います。 とりあえず、限界までがんばりたいと思います。 では今日はこの辺で