アルバイト先にて

久しぶりにデコトラ伝説やったら面白かったw HIJETです。
昨日、とび森のアルバイト先にて・・・


しずえさんが来てくれましたwww こんな村長、尊敬しないほうがいいですよwww 逆に尊敬しますw ちなみに実際にはアルバイトをしていません。 学校が遠いので・・・ 

↑しずえさんの好みはモカ ミルクたっぷり 砂糖3個です。 これ、調べるかメモしておかないと分からないのですよね・・・ 村にはいない住人も来ますから、1つ1つ調べたほうがいいです。 
おまけ↓

↑わたし系の住人によく言われるセリフ これは・・・ リンク仕様だからでしょうか? 皆さんも言われますか? さてと・・・ 今日はアートカミオン芸術伝やるかな では今日はこの辺で