やっぱりネタ無いやw

ども! HIJETです!
今日はテストがかえってきたのですが・・・ 悪かったですw さらに、急に部活が入り、思いっきり予定が狂いました・・・ そんな中、とび森で自宅を思いっきり改造してもらいました。

↑こうなりました。 僕は外見は丈夫でしっかりしているけど、中は和風って感じが好きなのですよねw お値段398000ベル 高い・・・ しかもローン不可です。 たぬきちおい森の時からの知り合いじゃないか 300000ベルにしてくれよwww あと・・・

↑今日もらったリアクションをしずえさんとやってみました。 しずえさん、24時間勤務なので、眠いでしょうね 村長命令で何とかならないかな・・・w とりあえず、仕事以外の話をしたいのですが・・・ 他にも、公式ホームページでオリジナル壁紙がありました。 ジングルと、ゆきだるま一家か・・・ しずえさんか、ブーケだったら欲しかったな〜・・・w 
そういえば、明日はついに新型ムーヴの登場ですね! さらにしずえさんも明日が誕生日だし・・・ 楽しみですな プレゼント渡せたらいいのですが・・・ できなかったら伝言版に一言入れておきたいですねw では今日はこの辺で!