納車??

学校早く終わるから助かるw HIJETです。
とび森あまりにも車が出てこないので、我慢できずに・・・

車を納車させてみましたwww まあ、デザイン看板を使っただけですがねw 安いし、なかなかいいです。 スチームローラーとトゥクトゥク、買おうかな〜 まだ、売っているのを見たことが無いですがw
え〜っと、突然ですが、今日からK−トラ研究員という名でみん〇ラ始めました! 車を買ったらやろうと思ったのですが、我慢できず・・・w 画像はまだ準備ができていませんが・・・ パーツレビューをちょこっと投稿しました。 なかなか面白いです。 機会があれば見ていただけたら光栄です。 ちなみにこのページは通常通り投稿しようと思います。 では今日はこの辺で