ゲームネタ

テスト面倒www HIJETです。
今月の8日、WiiUが発売されましたね あれ、売れ具合はどうなのでしょうかね? 店で見てみたら2件ともプレミアムセットは完売していました。 WiiUはWiiとの共通部品多いですね と、言うより最近の任天堂さんは共通部品多いですね 3DSLLの充電器が別売りなのには驚きました。 僕はWiiU買っていませんが、どうぶつの森か、ゼルダが出るなら欲しいですね ただ、どうぶつの森今年出たばっかりなので、当分出ないだろうし、ゼルダ2014年に出るという情報が入ったので、当分購入予定はなさそう・・・ で、問題はWiiをどうするかですねw 売るのもあれですし・・・ とりあえず、WiiUより新型ムーヴが欲s・・・www 12月20日はムーヴ登場しずえさんの誕生日とび森のライバルゲーム(?)の登場と忙しいですw 新型ムーヴとしずえさんをコラボさせたいのですが・・・ 画力、上のサムネですからね・・・(泣) 
そういえば、今日は風のタクト10周年のようですね あのゲーム、今でも妙に値段と難易度が高いのですよねwww 攻略本ありでも詰まりますwww あと、なんとも無い普通のフィールドでも詰まります(爆) 僕の得意技ですねwww では今日はこの辺で