GTシリーズ15周年!

携帯に画像入れすぎて分け分からん(爆) HIJETです。
今日はGTシリーズが発売して、15周年のようですよ なので、PS3でGT5の初回限定で付いてきた小冊子(?)がダウンロードできるようになりました! あれ、読みたかったのですよね〜 友人に売ってもらおうか考えたくらいですwww ダウンロードするには少し時間がかかりましたが、きれいで読みやすいです! PS3を持っている方はお勧めです! 無料ですし
そういえば今日は世間(?)でクリスマスイブイブって言いますよね とび森の情報では、イブは夜って言う意味らしいです。 クリスマス夜夜って何なのですかwww もう高校もなったらクリスマスもクソもありませんわ・・・ とか言いながら、ちゃっかりとび森の攻略本もらいましたw さてと、今年のクリスマスはとび森で終わりそうですなw クリスマスはしずえさん、外にいないからつまらないな〜w なんか今作は、ジングルの手伝いをするそうです。 さ〜て、スカイウォードソードの続きするか・・・ では今日はこの辺で