年賀状

今日でテスト期間終了! 疲れた・・・ HIJETです。
さて皆さん、も〜いくつ寝ると〜おしょうさんが2人〜♪(←謎w) と、言うわけで(?)昨日、年賀状を印刷しました。 今年は流行語大賞をとったワイルド芸人になりましたw で、1枚だけしずえさん(拾い物w)を使用し、夢番地を載せておきました。 ちょっとミスをしたので〝村長、ミスしました(汗〟の注意書き付ですwww 本当は友人に車を描きたかったのですが、時間がなく断念しました。 あとは、このページをご覧になっている皆さん向けに、1枚描いてきますwww
あ、話は変わりますが、今日は朝から道の真ん中をチャリで走っているおっさんはいるし、無理やり道を横断してバスに迷惑かける馬鹿学生はいるしでイライラしましたよ 迷惑だから、やめてもらいたいですね まあ、今日はこの辺で