初雪

3DSの〝3Dランプ〟と〝無線ランプブルーのLEDにできないかな・・・? HIJETです。
さて、今日はとび森初雪が降りました。 朝には跡形もなく消えていましたがwww

↑もうすっかり冬ですね ちなみに現実ではまだまだです。 たぶん降らない可能性が高そう・・・ 

雪の結晶を取ってみました。 こういう形のにあみを振ると取れますよ ちなみに、家に置いたり、タンスにしまったりできないので売っちゃいましたwww ネットの情報では何かに使うらしいですが・・・ よく分からなかったですw
あ、話は変わりますが、今日知り合いの現行前期型のトヨタ エスティマアエラに乗せてもらいました。 アルファード感じはよく似ていましたね ルーフが低いくらいでしょうか ただ、シートが少し固めでしたね シートのポジションがあってないのもあるかもしれませんが ちょっと僕には合っていなかったです。 さて、風のタクトやってくるかな そういえば今日、トワイライトプリンセスの6周年のようですね ま、今日はこの辺でw