うちの村にて

神戸に行ってきました。 僕は何も買っていませんがwww HIJETです。
今日から僕の村で〝村の歩み〟が見られるようになりました。


夢見の館からのアクセスでも見られるので、よければ見に来てくださいね あ、500ベルの無駄? 失礼しましたwww 
そろそろ皆さん向けの年賀状と、上のサムネを交換しないと・・・ 明日、どっちか描いておくかな・・・ 今日はナイトスクープが無いので、全国デコトラ祭りでもやりますかな GT5も電源を入れておかないと・・・ そういえば、プラモデルやりたいなw ただ、今金欠・・・ 正月に買えたらいいのだが・・・ ハイエースか、センチュリーが欲しいな〜 ま、今日はこの辺で