買い物w

自由にバラしたり、いじったりできる廃車が欲しいなw HIJETです。
この間、ネットで購入したものが届きましたw 

↑まずはこちら スカイウォードソードのファンブックです。 中にステッカー、ポスター、CD、音楽譜面などが入っています。 僕、ピアノ弾けないのですがwww と、言うより音符読めないw あと、攻略のやり方が袋とじになっていました。 僕、ネタバレとかぜんぜん気にしないほうなのですよねw スカイウォードソードのED、ネットで見ましたw ゲームとは思えないほどの感動作でしたね

↑続いてトランプ 初代、時のオカリナ風のタクトスカイウォードソードがベースのようです。 ちなみにジョーカーは・・・

妖精を夢見て緑の服を着ている35歳独身のおっさんですw う〜ん、チンクルって言葉にするときついですねw 海外でクソ不人気なようです。 ゼルダの世界観に合わないとか 僕も4つの剣+フォースを何度も盗られた経験あるのであまり好きではないですね・・・ まあ、今日はこの辺でw