やってまいりました!

はい HIJETです。
ついに登場しましたね 新型ムーヴ! ムーヴはどの型もかっこいいですね! テールが特にお気に入りです。 さて、エアロパーツが楽しみですwww 欲しいな〜 ムーヴカジュアルが思いっきり変わりましたね なんか、カジュアルじゃないみたいに思うのは僕だけでしょうか?www
あと、しずえさんの誕生日ですが・・・

いつも通り仕事をしてくれました。 今日ぐらい休んだらいいのに・・・ 公式ホームページのつぶやきでなんか書いてあるかな〜?と思ったのですが、何も無しでした・・・ なんかがっかり・・・ あまりにも何もなかったので↓

伝言板に書いてみましたw 住人のを参考にしています。 どうやら今日、しずえさんの弟であるケントも誕生日のようです。 任天堂さん もう少ししずえさんと話す機会が欲しいな・・・ あ〜あ、せめて僕が上手く描けたらな〜・・・ 後輩に描かせるか(←やめろw)
おまけ↓

↑父さんが仕事でセブン〇レブンに行くようなので、もらってきてもらいました。 一回目はセーブの仕方を忘れたらしく、2回もダウンロードしたとのメールがw 無事、ゲットすることができました。 では今日はこの辺で