まあ、得にネタもないのでw

オーディオはカロッ〇ェリアが一番好きですw HIJETです。
タイトルの通り、特にこれといったネタがないので、簡単に 何で僕は無理してまで毎日書いているのでしょうか?www

↑今日はオーロラが見えました。 とび森で初めてですね 街森よりきれいに見えるのは気のせいでしょうか?www 次は虹か、流星群が見たいですね おい森のときは上画面が空だったのでよく見えたのですが・・・
とび森ネタでもうひとつ ゲームを始める前に〝村を作り直す〟または〝お家を取り壊す〟を選択すると、しずえさんのリアクションがすごいと聞いたので、試してみました。 (本当には消してませんよw) で、お家を取り壊すを選択すると 「村長がいなくなったら、やっていけません〜」と泣かれましたwww 僕ってそんな重要な人物なのか・・・? コトブキのおっさんを連れ戻してきたら何とか・・・w しずえさんのファンはぜひどうぞw 写真に撮れないのが残念です・・・ 間違えて消さないようにご注意くださいね あ〜 そろそろとび森でも通信したいな・・・ と、言うより、結構ネタあるじゃないwww では今日はこの辺で