クリスマス・イブ

しずえさんのクリスマスカードキタァ〜www HIJETです。
さて、今日は

クリスマス・イブですね 今作では、僕らが住人に配ることになります。 サンタのセットが必須です。 住人の欲しいものさえメモを取っておけば、簡単に終わります。 街森のときは、服を着替えないといけなかったから、まあまあ楽ですw それにしても、普段リンク仕様だから、サンタの服を着ると赤リンクに見えてしょうがないwww

↑なんだその夢のある話は(爆) 久々に何かを感じましたwww

↑こいつ、村長のときとはえらい違うのだけどw 別に嫌いじゃないからいいけど

↑じゃあ、後で郵送しておこうか?www

↑ちなみに、しずえさんは僕だと分かってくれました。 うれしいのか、つまらないのか・・・ 「まあ! サンタさん? あ、村長でしたか」って言うのを期待していたのは言うまでも無いw  「お疲れ様です」ってよく言われますが、一番疲れているのはしずえさんだろうな・・・ 適当に休んでいいですよ 僕がたいしたことしていませんからwww なんなら、村長命令でもw

↑あと、ジングルにいつもの服で話しかけても分かりました。 う〜ん・・・ 僕は年中リンク仕様だから、ヒロインとしてしずえさんにゼルダの服を・・・(←ゲームが違いますw) まあ、今日はこの辺で