アルバイトw

雨、すごかったな・・・ HIJETです。
今日からとび森で、マスターのところでアルバイトさせてもらえることになりました。

↑服は制服ですが、ぼうしはいいのか?www 客が4人来るので、好みによってコーヒーを出していきます。 はじめはネットで好みを調べないとつらいと思います・・・ で、バイト料はコーヒー豆でしたw さらに、正解数でアイテムももらえるようです。 がんばってきますw
あ、話は変わりますが、
[rakuten:stylebox:10101091:detail]
↑これが欲しいですwww 買うなら軽ナンバー・・・と、言いたいところですが、さすがに派手なので普通車用でw あ、軽の営業ナンバーもいいかも 希望ナンバーも可能ですし・・・ でも、苦労して貼ったカーボンシートとハイラル紋章が見えなくなるな・・・ 僕の携帯、超マイナーなので、パーツを探すのが大変なのですよね・・・ グッドデザイン賞を受賞しているらしいですが、機能はバッド機能賞ですwww とりあえず(?)時計をナンバー風のアプリに交換しようと考え中です。 では今日はこの辺で