うれしいおまけ!?

もうすぐ、GT5のオンラインシステムが終了するそうですね・・・ HIJETです。
でも、最近はほとんどGT6しか触っていないので・・・ まあいいか


さて、そういうわけで(?) 今回はGT6ネタです。↓

↑この間、配信イベントスノーレースに出るため、ランエボスパイクタイヤを履かせました。
普段はこのランエボあえての鉄ホイールなのですが・・・
スパイクタイヤを履かせたら、OZ製ホイールに履き替えられていました。
なるほど それでこのタイプのホイールショップに売っていなかったのか
ちなみに、ダートタイヤでは違うデザインのOZホイールになっていました。
これって、別のクルマでもホイールが変わるのかな?
OZホイール180000cr スパイクタイヤ350000crだった(はず)ので、結構安いかと?w
そういえばGT4では、タイヤ別にホイールが履き替えられました
アリストダートタイヤ×ハコスカ純正鉄ホイールを履かせたことがありますからねwww
まあ、アリストにダートタイヤを履かせてる時点で、結構ですがwww
おまけ↓

翔プロ〇ュースさんからいただいたカレンダー(右)を貼ってみました。
今年のはスピンドルグリルのキャリィが大きく載ってますね
ちなみに去年の(左)は〝ポスター〟って名前に変わりましたwww

最後にお知らせ
少し予定より長くなりましたが・・・ 明日からオートメッセの展示車種を少しずつ投稿していきたいと思います。
メーカー別にしようかな? ボディタイプ別にしようかな?
では今日はこの辺で