ダイハツ ミラ TR−XX アバンツァート R97

大阪オートメッセ行きが決行したHIJETです。
僕は14日学校が休みになるので、空いているその日に行きたかったのですが・・・
父さんが仕事なので、最終日になりました・・・


さて、本題に入りますが 本日はGT6ネタ
今日ご紹介するのは↓

ダイハツ ミラです。
GT6には〝セミプレミアムカー〟というのが存在しまして・・・ その一台がこのミラです。
基本機能は〝スタンダードカーと同じですが・・・ 車画像がきれいなのですよね
フェンダーのあたりを見ていただいたら分かると思います。
スタンダードカーフォトモードでアップにすると、フェンダーあたりがギザギザになったりしますが・・・
プレミアムカーにはかないませんが、セミプレミアムカーはきれいになっています。
なんとなく、GT5のミラよりかっこよくなってるような・・・ たぶん気のせいですがwww
ほかにも100種類くらいあるそうなので、車種が気になる方は調べてみてはいかがですか?
では今日はこの辺で