本日の戦利品 (※ネタバレ注意)

[[]]今日は昨日とは反対に、地味に忙しかったHIJETですwww
さて、今日は〝本日の戦利品〟と言うわけで・・・↓

↑本日発売のチョコエッグどうぶつの森バージョンしずえさんを入手しました!
オークションで500円www
サイズはこんな感じですね ドライブタウンのハイゼットと比べてみました。
なんか、うまくピントが合わないのですが・・・(涙)
もう少し顔が丸っぽかったらかわいいのですがねぇ〜w

↑ちなみにこれ後ろの紙に書いてありますように〝市販品〟ではなく、〝サンプル品〟なのですよね
つまり、非売品なのですよね レア・・・ ですかね?
でも、これだけで満足する馬鹿村長ではないので、市販品も買いまくりますよ〜www
箱買いはやめておこうかな・・・ ダブると困るし・・・
でも、しずえさんだったら5個でも10個でもダブってくれてもかまいませんがwww
※ ネタバレ注意)ちなみにこれのシークレットリセットさんらしいですwww くそワロタwww


あ、ちなみに本日の大阪オートメッセレポートはこちら↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/1721756/car/1298919/3848444/photo.aspx
では今日はこの辺で