カミオンに・・・ (※ ネタバレ注意)

舌噛んで痛いwww HIJETですw


昨日、やることを終えてさて カミ〇ンでも読もうかな」と思って、ペラペラめくってたら・・・↓


僕が投稿したのが載ってた しかも金賞(核爆)
小さい頃、乾燥剤を食べて救急車に運ばれた馬鹿・・・ 僕ですwww
ハイゼットのメッキフェンダーに応募したものなのですが・・・ そっちは落選かな?
どうせ載らないだろう」と思い、なんて名前で投稿したか覚えていませんが・・・
たぶん、これだと思います。 K−トラッカーって投稿したような・・・? これだとK、Tですよね?
乾燥剤食べて救急車に乗って、その話をして雑誌に載って・・・www
ほかにも、もうひとつ載っていましたが・・・ 本名で載っているので非公開
内容を見たら分かるかも知れませんが・・・ 「これかな?」って思うのを見つけても、言わずに心の奥にしまっておいてくださいw
これって、何かもらえるのかな・・・? こうなったらアート一発勝負にも投稿しようかな?(←やめとけ やめとけ
あと・・・↓

http://d.hatena.ne.jp/K-STYLE/20130831/1377956963←のエアロが完成したみたいですね
まだアクティ用のみで、ルーフはまだなようですが・・・ なかなかかっこいいですね!
ほかにも、6輪仕様のミニキャブもいましたね かっこいいなぁ〜
ボディを延長してあるみたいですが・・・ あれって、白ナンバーになるのかな・・・?
では今日はこの辺で