何でだ???

大阪オートメッセ、14日に行けそ・・・う? HIJETです。
え〜っとですね なぜだか分かりませんが、最近初心者マークが出てきました。↓

↑何でだ? 免許取った人いないのにな・・・?
あ! ちょっと早い僕へのプレゼントなのか!?(←さすがに早すぎw)
そんなわけで(?)ちょっと貼ってみました。 ↓

↑まずはハイゼットにペタっ 
う〜ん いっきにドレスダウンしましたね・・・ 
やっぱりあんまりかっこいいものではないですね
これを1年くらい貼っておかないといけないのですよね? 
なんかいい方法ないかな? フロントウインドゥに貼るわけにもいきませんし・・・
ちなみにリアはもっと場所がありませんでした・・・ 
エアロを巻いたらあおりくらいしかない・・・

↑続いて、アルファードにペタっ
免許とっていきなりアルファード・・・ 豪華ですなw
この間、初心者マークを貼った現行アルファードが走ってました。 
僕の勝手なイメージですが・・・ 
アルファードとか、エルグランドとかの大型ミニバンに乗っている方って、大体は運転が上手い気が・・・
あくまで、個人的な話ですがね
では今日はこの辺で