大阪オートレポート 〜K−トラック〜

GT6のオンラインイベントランキングリセットとは・・・ HIJETです。
これって、もう一回やればもう一回お金くれるのかな? 
さて、今日から大阪オートメッセレポートを、少しずつではありますが投稿していきたいと思います。

↑まずはこちら リフトアップのキャリィの下に、低車高のハイゼットが・・・
このクルマ、雑誌で見たな〜
何気にこの型のハイゼットも欲しかったり・・・www

↑続いてはこちら
リフトアップ×スーパージャンボ化されていますね
車内、広いのでしょうね〜 少なくとも、うちのハイゼットよりはwww

↑次はこちら
翔プロ〇ュースさん新作エアロですね
ガルウイングが欲しいw 
トノカバーもいいですね〜 ハイゼットにも付くかな〜?

↑こちらのエアロいいなぁ〜 かっこいいな〜
全輪駆動のステッカーもいいですね〜!
うちのハイゼットのリアウインドゥに・・・w
給油口も、荷台に移植されていました。

↑こちらのお車は・・・ オールペイントされたのですかね?
ワイパーガードさわり心地がよさそうですねwww
フロントバンパー3連ダクトもかっこいいですね〜!

舞州オフで〝ベストオブ軽トラック〟に選ばれたクルマですね
僕がベストオブに選ばれることは・・・ 一生無いなw
とりあえず、まずは雑誌デビューしたいですね〜
人間のほうは、小さくですが雑誌デビューしましたがねwww

↑こちらはデコトラ仕様
LEDの数がすごいですね〜! 白ナンバーも素敵ですw

↑最後にこちら
う〜ん このエアロもなかなかいいですね
ブラック×シルバーの組み合わせもいいな〜
ホワイトには何がいいかな?
では今日はこの辺で