大阪オートメッセレポート 〜KカーⅡ〜

今日は地味に暇だった HIJETですw
さて、今回はKカー其の弐)です。

まずはこちら デイズ・・・ですかね?
かっこいいですね〜 賞を取ったようですよ

こちらは雑誌の表紙車 う〜ん かっこいい
アイラインもいいですが、バットフェイスもいいかも

ミニ・・・? かと思いきや、N ONEでした。
なかなかよくできていますね〜 さらにかわいくなっていましたwww

↑こちらはゼストスパーク
イカツめのエアロがかっこいいですね

ワゴンRですね
つや消しレッドに、ラメ入りのオーバーフェンダーがすごいですね〜

このクルマ欲しいwww
うちの前車と同じクルマとは思えませんね〜
もう一度、L900ムーヴに乗ろうかな? 
乗りたいクルマたくさんあって困る 免許ないのにwww

↑続いてはこちら
シンプルでかっこいいですね こういうのが好きですw

↑最後にこちら
これはKカーかは分かりませんが・・・ ダイハツのコンセプトカーですね
では今日はこの辺で