今日は・・・ (※ネタバレ注意・・・?

さて、今日は〝建国記念日〟なので、友人と遊んできた HIJETですw(←関係ないw)

↑そんなわけで、こちらを購入してきました。
ここからネタバレ注意・・・?
翔プロ〇ュース製のトノカバーいいかも あれってキャリィ専用かな?
あとは・・・ 年賀状投稿のページに、6輪仕様のミゼットⅡ
もっとよく見てみたいな〜 できたら実車を見たいな〜www オフ会に来ないかな?
ケイ〇ーンさんからは長タレゴムが あれはエアロ専用ですかね?
まだ試作品(?)の段階なようですが・・・ 僕が買えるような値段ではないでしょうねwww
僕が希望のエアロは、なかなかの長さがあるので泥除けが見えないは・・・ず?
ちなみに水道のハンドルはこうなりました↓

市販品では人とかぶるので、なるべくかぶらないものを思い、とこれを選びました。
半分ウケ狙いでもありますが・・・ 車検通るかな〜?
当然カー用品ではないので、加工が必要です。
まだ取り付けてはいませんが、ほぼ完成ですね
あとは3つに分かれたパーツを1つにしないと・・・
これを製造した方や、店員さんも、まさかこんな使い方をするとは思っていないでしょうねwww
では今日はこの辺で