初雪

カラー変更のパレット(?)いつになったら使えるのだ・・・? HIJETです。
さて、昨日から今日にかけて地元でも珍しく雪が積もりました
地元では、1年に1回降るか降らないかっていうレベルなので、スタットレスタイヤを履いたことがありませんね
近頃、〝温暖化温暖化〟言ってますが・・・ こういうことがあると、ほんとに進んでいるのか疑いますねw
たま〜に降るからいいのであって、これが毎日続くとうんざりするのでしょうね(苦笑)

ハイゼットの荷台マット塗り替えましたwww
カラー名は〝スノーホワイト〟って言うのですよ(←大嘘w)
なんか、去年も荷台マットの話をしたような・・・?
はっ! これがデジャブってやつなのか!?(←違いますw)

ハイゼットうっすら雪化粧
牛乳を飲んだのかな? バンパーあたり牛乳が付いてる・・・www
とりあえず(?)ポジションONにしてみましたが・・・ かっこいい

↑自宅から まあまあ積もりましたか・・・ね?
あ、タントツートンカラーになってる 
これも〝スノーホワイト〟で塗装しました〜(←もういいからw)

朝起きたらこんなことに・・・
自然にアイラインフロントスクリーンができてますねw
アイライン、これだったら車検通るのでは?(←溶けるからw)
とまあ、ここまではまあ雪を楽しめたのですが・・・
今日学校でテストがあったので、苦労して学校まで行ったら・・・
学校に着いたら、先客(?)が「テスト、中止だって」って
先生、もっと早く言って欲しかったな〜 寒い中、頑張ってきたのになぁ・・・
で、午後からはばあちゃんの家に行ったのですが、途中でスリップ事故
車の通りが少ないところなので難なく通れましたが、フロントがぐっちゃぐちゃに・・・
あとで買い物にも行きましたが・・・ 高速が完全封鎖品物が半分くらい無い・・・
今日は本当に大変でしたね・・・ 当分雪はいいや(苦笑)
皆さん、とにかく交通事故には気をつけてくださいね
では今日はこの辺で